納品までの流れ
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お問合せフォーム
お問合せフォームからご連絡頂きますと直ぐに担当者からご連絡を差し上げます。
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打ち合わせ・ヒアリング・提案
基本的にはZoomなどのwebミーティングを予定しております。
現地にてお打合せが必要な場合はお伺いさせて頂きます。ご依頼主がお客様へ何を訴求したいかなど、ご要望や必要ページなどをヒアリングいたします。ご不明点やご不安な点はお気軽にお聞きください。
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お見積もり
打ち合わせさせて頂きました内容を元にお見積もりをさせて頂きます。
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契約
お見積もりの内容や弊社からのご提案にご納得いただければ、ご契約に移らせて頂きます。
契約書をお送りいたしますので内容をご確認の上ご返信くださいませ。
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作成開始
お見積もりの内容を元に作成に取り掛からせて頂きます。
このタイミングでお客様に何度か確認を取らせて頂きながら進めさせていただきます。
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ホームページ完成・納品
ドメインやサーバーなどご契約に沿った内容で完成したホームページを公開いたします。
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公開後
アフターフォローについてもご安心くださいませ。
保守・管理・運用についても分からない事が御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。